スポンサーサイト 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと大きな観点で物事を見られるように 

 

空は広いよね。

 

 

もし、これぐらい広い心で、ものごとを見られたらどうなるだろうか?

 

 

今考えている問題にも、もっと素晴らしい解決策が見つかるんじゃないかな。

 

 

了見が狭いと、それだけのことしか思い浮かばない。

 

 

だから、少しでも自分の視野を広げて、もっと大きな観点で物事を見られるようにしないとね。

 

 

=================================================

 

 

大きな事を成す人は、大きな事を考えている…

 

と言われます。

 

 

小さな事にこだわることも大切ですが、それにこだわってばかりではなく、大所高所の視点を持つことが、事を成すためには必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。



コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3056-a72c6830


まとめtyaiました【もっと大きな観点で物事を見られるように】

 空は広いよね。  もし、これぐらい広い心で、ものごとを見られたらどうなるだろうか?  今考えている問題にも、もっと素晴らしい解決策が見つかるんじゃないかな。  了見が狭いと、それだけのことしか思い浮かばない。  だから、少しでも自分の視野を広げて、も...
[2012/06/09 07:14] URL まとめwoネタ速neo










