スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の「みてくれ」、会社の「みてくれ」 

 

「『みてくれ』が悪ければ、中身なんて見てくれない」

 

 

これは、絶対に覚えておいた方がいいですよ。

 

 

「当たり前のこと…」

 

と言われれば、それまでですが、実際は、できてない人の方が多いんです。

 

 

自分の「みてくれ」

会社の「みてくれ」

 

見直してみると、面白い発見があると思いますよ。

 

 

=================================================

 

 

「人を外見で判断するな…」

 

と昔の賢人は、教えてくれています。

 

 

つまり、それほど、

 

「人は外見で判断したがる」

 

ということです。

 

 

まずは外見から…

 

これも立派な戦術の一つではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/05/31 06:29 ] 本音の技術 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3049-392265f4


まとめtyaiました【自分の「みてくれ」、会社の「みてくれ」】

 「『みてくれ』が悪ければ、中身なんて見てくれない」  これは、絶対に覚えておいた方がいいですよ。  「当たり前のこと…」 と言われれば、それまでですが、実際は、できてない人の方が多いんです。  自分の「みてくれ」会社の「みてくれ」 見直してみると、面...
[2012/05/31 08:51] URL まとめwoネタ速neo










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。