FC2ブログ








「出口は何か?」を明確にする 

 

入り口があって出口がなければ、入り口から出るしかないですよね。

 

 

お客さまを集めても、集めたあとどうするかがないと、これと同じようにお客さまは帰って行かれるだけなんです。

 

 

「出口は何か?」

 

これを明確にしてないと、成果なんて期待できないですよ。

 

 

=================================================

 

 

何のために…

 

これは大切なことだと思います。

 

 

目標もなく、ただ闇雲に何かを行ったとしても、結果はでません。

 

 

「明確な目標」

 

成果を出すためには、まずこれが必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/05/21 06:39 ] 本音の技術 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3039-460ee69f


まとめtyaiました【「出口は何か?」を明確にする】

 入り口があって出口がなければ、入り口から出るしかないですよね。  お客さまを集めても、集めたあとどうするかがないと、これと同じようにお客さまは帰って行かれるだけなんです。  「出口は何か?」 これを明確にしてないと、成果なんて期待できないですよ。  ...
[2012/05/22 02:02] URL まとめwoネタ速neo