スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「商売人」のあるべき姿… 

 

「私にとって、見るもの聞くものすべてが先生である」

「私は博士ではなく白紙だ」

 

尊敬する井植歳男さんの言葉だ。

 

 

この言葉を読む度に、

 

「商売人」

 

のあるべき姿を教えられる。

 

 

ここまでなれなくても、たとえ千分の一でもこれができれば、それだけですごい商売人だよ。

 

 

=================================================

 

 

井植歳男翁…

 

たたき上げの突き抜けた商売人だからこそ言える言葉です。

 

 

この境地に立てるように努力すること…

 

商売人として、一番大切なことではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/05/20 06:16 ] 才覚の法則 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3038-eb8b3bd5


まとめtyaiました【「商売人」のあるべき姿…】

 「私にとって、見るもの聞くものすべてが先生である」 「私は博士ではなく白紙だ」  尊敬する井植歳男さんの言葉だ。  この言葉を読む度に、 「商売人」 のあるべき姿を教えられる。  ここまでなれなくても、たとえ千分の一でもこれができれば、それだけですごい...
[2012/05/20 08:06] URL まとめwoネタ速neo










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。