FC2ブログ








社員一人一人が「貴重な戦力」 

 

「CS(お客さま満足度)」

 

はもちろん大切。

 

 

ただ、中小企業の場合は特に、

 

「ES(従業員満足度)」

 

も高くないと駄目なように思う。

 

 

社員一人一人が「貴重な戦力」なんだから、全員が満足して最高のパフォーマンスを発揮してもらわないとね。

 

 

=================================================

 

 

小さな会社やお店ほど、社員一人一人の影響力はとても大きいものです。

 

 

120パーセントの力を発揮してもらうために、

 

「お客さまと同じように、社員にも満足してもらう」

 

こういった考え方が必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/04/23 06:11 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3011-06b09c1e