FC2ブログ








値千金の書でも、実行しなければ何にもならない 

 

「マーケティング」と「イノベーション」

 

この二つの重要性がドラッカーの本には書かれている。

 

 

まさに、値千金の書だ。

 

 

なのに、この本を読んだ人の多くは、この二つに真剣に取り組もうとしない。

 

 

もったいないことだ。

 

 

値千金の書でも、実行しなければ何にもならないってことさ。

 

 

=================================================

 

 

値千金の書…

 

世の中には、こういった書が何千、何万と出版されています。

 

 

考えてみれば、恵まれた時代です。

 

 

しかし、せっかくの教えも実行しなければ、何の役にも立ちません。

 

 

「実行する」

 

これこそ、一番重要なことではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。



コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3006-f7b7b23e


まとめteみた.【値千金の書でも、実行しなければ何にもならない】

「マーケティング」と「イノベーション」この二つの重要性がドラッカーの本には書かれている。まさに、値千金の書だ。なのに、この本を読んだ人の多くは、この二つに真剣に取り組もうとしない。もったいないことだ。値千金の書でも、実行しなければ何にもならないってこと...
[2012/04/18 06:26] URL まとめwoネタ速suru