FC2ブログ








お客さまに良い気分になってもらう 

 

お客さまを

 

「煽(おだ)てる」

「持ち上げる」

 

こういったこともビジネスでは必要な戦術だ。

 

 

「○○さんにだからこそ…」

 

というように言われれば、誰だって悪い気はしない。

 

 

そうすれば、財布の紐も開きやすくなる。

 

 

「お客さまに良い気分になってもらう」

 

これもサービス戦術の一つなんだよ。

 

 

=================================================

 

 

サービスとは、商品を安くするだけではありません。

 

ちょっとした気遣いだってサービスになるのです。

 

 

そう考えてみれば、

 

「気持ちよくなってもらう」

 

これも立派なサービスであり、付加価値といえるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/03/12 06:39 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/2969-365694cd