fc2ブログ








恥をかく勇気を持て 

 

誰でも恥をかくのは、嫌だと思います。

どんなことでも、恥をかきたくないから、人より上手に物事を進めようとします。

 

恥をかきたくないからと努力することは、とても素晴らしいことです。

ですが、恥をかきたくないからと、器の小さな人間にはならないでください。

あえて恥をかく勇気も持って器の大きな人間になってください。

 

たとえ、順風満帆であっても、どん底であっても、人から笑われても、おだてれられても、恥をかく勇気を持って、泥まみれになって大いに恥をかいてください。

 

恥をかけるだけの勇気さえあれば、どんなことでもチャレンジできます。

失敗しても何度でも恥をかいて立ち上がる人には、必ず成功への扉が開かれると信じて、頑張ってください。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2008/03/28 18:52 ] 燃える言葉 | TB(0) | CM(2)

happyさん、こんばんは。

誰でも恥をかかないために、自分を飾ってしまいますね。
おっしゃる通り、恥をかく勇気をもてば何事もできると思います。
今日も大切な言葉をありがとうございました。
[ 2008/03/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメント有り難うございます

Keinさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

>恥をかく勇気をもてば何事もできると思います

仰るとおりです。。勇気を持たないとだめですよね。。日々勉強ですね。。(^^ゞ

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。
[ 2008/03/29 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/290-9f0f3784