スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

媒体の特性を知る 

 

PRの媒体にはそれぞれに特性があります。

 

例えば、テレビCMとチラシでは、その特性に大きな隔たりがあるのです。

 

PR媒体はどれも一緒…

こんな考えでは、効果を得ることはできません。

 

使う媒体の特性を知り、その効果を最大限に引き出すのも、大切な商才の一つです。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2011/08/26 21:28 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/2865-b0972009












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。