FC2ブログ








聞き入れる耳を持つ 

 

商売においては、

「売り手」と「買い手」…

この両者の関係は、いつも双方向でなければなりません。

 

これを無視すると、商売は思うようにうまく行きません。

 

お客さまの声を聞き入れる耳を持ち、それを改善し明日へと繋げる…

これが商売人にとって必要な資質なんです。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2011/08/16 20:00 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/2835-3addad52