スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単色の場合は表現力を豊かに 

 

広告などの色数…

この違いでも、反応の高さは変わります。

 

同一の広告であれば、単色より、カラーの訴求効果の方が高い傾向にあります。

 

ただモノクロの写真に味があるように、たとえ単色であっても表現力が豊かであれば、反応は高まる傾向にあります。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2011/05/23 21:10 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/2580-0cce2b1f












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。