スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傾向に隠されたヒントを見つける 

 

不景気になっても、変わらない支出傾向があります。

それは、若い人たちの、「オシャレ」と「通信費」です。

 

例えば、

不景気だからオシャレをしない…

不景気だから携帯やネットを使わない…

という人たちはあまりいません。

 

傾向というのは不思議なもので、そうそう簡単には変わらないのです。

 

日本マクドナルドの創業者、藤田田氏も商売について、

「女」と「口」を狙え…

と説かれていましたが、これも傾向が変わらないということを知っていたからだと言えます。

 

一昔前までは、こういった傾向を掴むのも一苦労でしたが、現在では、さまざまなデータが公表されています。

 

傾向を知ろうと思えば誰でも知ることができる最高の時代なのです。

 

この傾向に目を向けて、商売にどう活かすか…

 

あなたも、ぜひ、この傾向に隠されたヒントを見つけて、大きなビジネスチャンスを手に入れてください。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2011/05/23 05:17 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/2578-05690a6f












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。