fc2ブログ








あらゆるサービスを模索する 

 

サービスというは、すごく広範囲に及ぶものです。

 

このため、自社や自店のサービスが

「これでOK」

というようなことは、まずあり得ません。

 

日々、あらゆるサービスを模索することが大切です。

 

例えば、雨の日にのために

「傘の貸し出しサービス――急な雨に降られたときも、そのお店なら誰でも無料で傘を借りられる」

こんなサービスでも、お客さまにとっては有り難いものです。

 

みなさんの会社やお店でも、「これでOK」ではなく、もっと「何かできないか」こういった姿勢でサービス向上に取り組んでください。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。



私が以前、経営してた店も雨の日、お客様に傘を無料進呈してました。
100円均一のビニール傘ですがw
でも、好評でした!
応援ポチっ
[ 2010/04/05 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/1500-fe70ff5a