サービスというは、すごく広範囲に及ぶものです。
このため、自社や自店のサービスが
「これでOK」
というようなことは、まずあり得ません。
日々、あらゆるサービスを模索することが大切です。
例えば、雨の日にのために
「傘の貸し出しサービス――急な雨に降られたときも、そのお店なら誰でも無料で傘を借りられる」
こんなサービスでも、お客さまにとっては有り難いものです。
みなさんの会社やお店でも、「これでOK」ではなく、もっと「何かできないか」こういった姿勢でサービス向上に取り組んでください。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
私が以前、経営してた店も雨の日、お客様に傘を無料進呈してました。
100円均一のビニール傘ですがw
でも、好評でした!
応援ポチっ
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます