Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
弊社ウエブサイトからのお問い合わせも可能です。
その際は、 こちら から
名前: メール: 件名: 本文:
この人とブロともになる
自分をブランディングしたい場合、基本を間違えると、
「全く成果が出ない…」
ということになりかねません。
ブランディングするなら、まず、
「第三者からどのように見てもらいたいのか…」
この軸を明確にして、そしてこの軸を絶対にぶらさないようにしてください。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝いつもほんとうに、有り難うございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/1421-d207279a
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
全ての記事をツリー形式で表示できます
カテゴリごとの全ての記事をツリー形式で参照できます。
過去記事を参照する際には大変便利ですので、ご利用ください。
copyright © 2006 マーケティングと経営戦略|経営コンサルタントの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房