fc2ブログ








“いつか買う”を“今買う”にする演出 

 

宣伝・広告や営業のポイントの1つは

「お客さまの“いつか買う”を“今買う”にできるかどうか…」

この部分だといえます。

 

このポイントを押さえていなければ、期待する効果は得られないのです。

 

例えば、チラシなどの場合

「○月○日に限り、限定○○台、○○円…」

というように、お客さまを“今しかない”という感情へと誘導する必要があります。

 

こうすることで初めて、お客さまは、“今買う”ことを選択肢の1つとして認識してくれるのです。

 

“いつでも買える”ものをいかにして“今しか買えない”ものとして演出するか…

みなさんの会社やお店でも、効果的な“今しかない”を演出してみてください。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。



コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/1402-efed0341