fc2ブログ








失敗は成功へのカウントダウンだ 

 

失敗というものは、ある意味「成功へのカウントダウン」だといえます。

 

最初にセットされている回数が、5回なのか、10回なのか、はたまた、1,000回なのかは初めから知る由がありません。

ですが、1回失敗するごとに確実にカウントダウンされています。

 

「そんなことない…」

こんな風に思われるかたも、いるでしょう。

 

たしかに、何度も失敗を重ねているのに、未(いま)だに目的を達成できないかたは、特にこう思われるかもしれません。

 

そこで、そんな時は、次のように考えてください。

「必ず成功する」

こう考えれば、今の失敗はカウントダウンだと言えるはずです。

 

人は誰(だれ)でも、当て所(ど)もなく数多くの失敗を重ねることを、すぐに「自分には無理だ」と思うようにできています。

だからこそ、失敗をカウントダウンだと信じ、「必ず成功する」という目標だけを見るようにしてください。

 

「千里(せんり)の道も一歩から」

必ず、成功が手に入るはずです。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2009/06/15 18:53 ] 燃える言葉 | TB(0) | CM(1)

いい言葉ですね♪

こんにちは♪

失敗は、成功へのカウントダウン!
いい言葉ですね^^

あきらめるから成功しないのであって、
必ず成功すると信じてあきらめなければ、
成功するのですよね!

信じる心が大切なのだと気づかされました。
ありがとうございます^^

[ 2009/06/18 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/1033-1d293eeb