fc2ブログ








お客さまって、こういった点を見てる 

 

購入してくれたら、

 

ありがとうございました…

 

と言うよね。

 

 

なら、

 

購入してくれなかったお客さま…

 

に、

 

またのお越しをお待ちしています…

 

と、心から言えるだろうか…?

 

 

なかなか言えないよね。

 

 

でもね、

 

お客さまって、こういった点を見てる…

 

んだよ。

 

 

=================================================

 

 

買ってくれなかったお客さまへの対応…

 

耳に痛い言葉ですが、まさに、その通りだと思います。

 

 

心から、

 

またのお越しをお待ちしています…

 

と言うからら、

 

お客さまも、また立ち寄ってくれる…

 

のです。

 

 

購入する、しないで、お客さまへの対応を変えることがないようにする…

 

買ってくれても、買ってくれなくても、大切なお客さまであることには変わりがないので、どんなときでも最高のおもてなしをすることが、必要なのではないでしょうか。

 

 

スポンサーサイト




記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/04/25 06:44 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)