一か所に、
同業種を集め、○○激戦区…
にしたり、
異業種を集め、ショッピングモール…
にしたりすると、
お客さまは、集まりやすい…
よね。
つまりね、
お客さまを引き寄せる…
には、
何かに、何かを、ギュッと詰め込む…
ってこも、大切なポイントなんだ。
=================================================
たしかに、ギュッと詰め込まれていると、
引き寄せられやすい…
のも事実です。
言い換えれば、
こういった、傾向を利用する…
というのも、重要だということです。
お客さまは、何に引き寄せられるのだろうか…?
常に、こういった疑問を持ち、それを究明するために検証を繰り返すことが、お客さまを引き寄せることに繋がるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。