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微妙な違いに気付かないと… 

 

同じ接客をしているつもりでも、

 

お客さまの反応はまったく違う…

 

んだ。

 

 

お客さま自身の考え方で、

 

受け取り方は違ってくる…

 

からね。

 

 

だから、

 

この微妙な違い…

 

に気付かないと、

 

お客さまの本当の気持ちを理解する…

 

ことはできないんだよ。

 

 

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同じ接客を心掛けているから、

 

お客さまから同じ答えが返ってくる…

 

というものではありません。

 

 

お客さまは、十人十色…

 

考え方も、感じ方も違うのです。

 

 

少しの違いを見抜く目と、応用力…

 

これを身に付けることが、お客さまの心を掴む鍵になるのではないでしょうか。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2013/12/26 06:41 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)