fc2ブログ








多少無理しても、無理難題に挑む 

 

お客さまの無理な要求は、誰だって拒否したい。

 

これが普通。

 

 

ならば、

 

無理な要求を快く引き受ける…

 

と、どうなると思う…?

 

 

お客さまの満足度は、

 

一気に跳ね上がる…

 

んだ。

 

 

お客さまに満足してもらいたいなら、

 

多少無理しても、無理難題に挑むこと…

 

も必要なんだよ。

 

 

=================================================

 

 

お客さまに、満足してもらいたい…

 

誰もが、こう考えます。

 

 

なのに、リスクを冒そうとはしません。

 

 

言い換えれば、

 

リスクを冒さないから、満足も得られない…

 

ということです。

 

 

無理難題というリスクにチャレンジする…

 

この勇気ある行動が、お客さまの心を掴むことに繋がるのではないでしょうか。

 

 

スポンサーサイト




記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/12/11 06:40 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)