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どちらに重きを置くか 

 

売上げを上げるのは、新しいお客さまを獲得することだけではありません。

 

一件当たりのお客さま単価を上げても、売上げは飛躍的に上がるのです。

 

新しいお客さまを獲得する単価がどれくらいか…

これを調べて、どちらに重きを置くか考えることが重要です。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2011/03/26 22:30 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

本気なら必ず売れる 

 

売ろうと思えば、売れる商品なんて幾らでもある。

 

道で拾った石ころだって工夫すれば売れる。

 

じゃ、なんで売れないとみんな嘆くのか?

 

思うに、努力が足らないからじゃないかな。

 

本気になって考え、本気で行動すれば、必ず売れると思うよ。

 

聞いて集めたリーダーの名言 11/03/26

 

 


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ページ最上部へ  [ 2011/03/26 22:26 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)

隠されたヒントを研究してみる 

 

アドバイスするときに、よく、あるテーマパークのビジネスモデルを引き合いに出すことがあります。

 

そのテーマパークとは、あなたもご存じのディズニーランドです。

 

トーマス・エジソンの発明が電球なら、ディズニーランドのビジネスモデルは、ウォルト・ディズニーの発明だと言えるぐらい素晴らしいものです。

 

なぜ、あれほど引きつけられるのか…

なぜ、あれほど楽しめるのか…

数えればきりがないほど、ビジネスヒントが隠されています。

 

集客…

これだけを考えれば、どんなビジネスでも基本は一緒です。

 

なので、ディズニーランドのビジネスモデルは、あなたの会社やお店でも、必ず活用できるはずです。

 

夢の国に隠されたビジネスヒントを研究して、あなたの会社やお店でも、ぜひお役立てください。

 

 

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ご相談、ご質問、ご依頼、などなど

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ページ最上部へ  [ 2011/03/26 05:01 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)