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今すぐ売るために 

 

お客さまに購入してもらうためには、商品を欲しいと思ってもらうことが大切です。

 

しかし、欲しいというだけでは、そのうちいつか購入しようとなり、今すぐ購入はしてくれません。

 

「今すぐ欲しい」と思ってもらって初めて、今すぐ売れるようになるのです。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2011/03/20 20:40 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

お客さまは見てる 

 

顧客満足(CS)は当たり前のこと。

 

これができなくて、

商売してます…

なんて、おこがましい。

 

現実には、今は騙し騙しやってる会社も数多くある。

 

でもお客さまは、ちゃんと見てる。

満足してなければ、そのうちしっぺ返しがくる。

 

世の中そんなに甘くないよ。

 

聞いて集めたリーダーの名言 11/03/20

 

 


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ページ最上部へ  [ 2011/03/20 20:37 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)

ブランディングを難しく考えない 

 

ブランディングってなんですか?

こんな質問を度々いただきます。

 

たしかに、ご商売をされている方にとっては、

ブランディング…???

これが当然かもしれません。

 

そこで、難しい説明は無しにして、簡単に言うと、

ヒーローを作ること…

こう思ってください。

 

ヒーローってみんなに憧れられます。

 

例えば、子供は戦隊ものなどのテレビを見て

格好いいな!

と思います。

 

そうすうると、

ああ成りたいな!

と考え、次に

あの変身アイテムが欲しい!

となり、

変身アイテムの購入…

となります。

 

これがブランディングの基本的な考え方です。

 

ようは、お客さまにとってのヒーローを作ることで、商品やサービスを購入してもらうことなんです。

 

難しく考えれば取っつきにくい戦略ですが、このブランディングは、あなたの会社やお店でも可能であり、かつ効果的な戦略の一つです。

 

難しく考えず、あなたの会社やお店でも、ぜひ取り入れてみてください!

 

 

 

■ いつも、ありがとうございます。 ■

 

お手伝いできることは、ございませんか?

 

ご相談、ご質問、ご依頼、などなど

もしよろしければ、お声がけください!

 

 


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ページ最上部へ  [ 2011/03/20 04:31 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)