ビジネスが成功した事例を見つけるのは簡単です。
本も出てるし、講演やセミナーもしてます。
ですがビジネスの成功には、これだけでは不十分なんです。
失敗した事例を学ぶ…
これが必要なんです。
失敗の中からヒントを見つける…
これが才覚のある商売人です。
Twitter連動企画-才覚の法則-01/10
スポンサーサイト
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
経営者には、頭の痛い問題が付きものだ。
この問題をどう受け止めるのか…
これで、その会社の将来が決まると言ってもいいぐらいだ。
すべての責任は我にあり…
経営者が心からこう受け止めているなら、その会社は安泰だ。
これだけは、間違いない。
聞いて集めたリーダーの名言 11/01/10
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
商品を売る…
このためには、二つの大きなポイントと一つのコツが必要です。
二つの大きなポイントの一つは、商品およびサービスに関する知識。
もう1つは、商品およびサービスがお客さまにもたらすメリット。
この二つをお客さまに伝えられなければ、商品やサービスを売ることができません。
そして、一つのコツとは、自分自身を売り込むということです。
高い知識を有していることに越したことはありませんが、たとえ人並みの知識であっても、自分自身を売り込むことができれば商品は売れるのです。
二つのポイントと一つのコツ…
あなたも、今一度、実行できているかどうかを見直してみてください。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。