予算をかけずに、尚かつ効率的にお客さまの気持ちを掴むには、文章で伝えるのが効果的です。
では、このライティングはどうすれば上手くなるのか。
それには、推敲を重ね、テストを重ねることです。
これさえ行えば、反応を取る文章は書けるのです。
Twitter連動企画-本音の技術-01/07
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自分のやっていることが批判されないなんて、これほどつまらないことはない…
ずっと以前に読んだ本の一節だ。
この言葉と出会って以来、この言葉をいつも心の中でつぶやいている。
つぶやくと自然に勇気と自信が湧いてくる。
今があるのも、この言葉のおかげだ。
聞いて集めたリーダーの名言 11/01/07
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集客は、日常の積み重ね…
このように言われます。
日常の生活の中での、細かな積み重ねが集客に繋がるのです。
仕事の合間にポスティング…
買い物の合間に名刺配り…
こんな積み重ねが、できるか、できないか、これが集客の別れ目です。
松下幸之助翁が
「学ぶ心さえあれば万物すべてこれ我が師である」
と説かれていますが、これと同じで
「すべての人がお客さま」
と思えば、いついかなる時も、集客への布石は打てるはずです。
小さな小さな積み重ねも、いづれ大きな成果に繋がります。
あなたも、明日の集客のための小さな積み重ねを、怠らないようにしてください。
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