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箱を開けた瞬間が鍵 

 

通販、ネットショップで大切なのは、

お客さまが箱を開けた瞬間…

これなんです。

 

触れることさえなかった商品を、箱を開けた瞬間目にするわけです。

 

この瞬間にガッチリとお客さまのハートを掴むことが、何度も購入してくれる上得意さまを育てる鍵なんです。

 

Twitter連動企画-本音の技術-12/24

 

 

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ページ最上部へ  [ 2010/12/24 19:28 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

お客さまになりきって… 

 

商売のコツを知りたければ、お客さまのことをもっと知ろうとすることだ。

 

自分がお客さまの立場だったら…

こんなこと考えてるようじゃ、まだ生ぬるい。

 

お客さまになりきって、その上で五感全てで感じないと…。

 

そしたら、商売のコツが少し見えてくる。

 

聞いて集めたリーダーの名言 10/12/24

 

 


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ページ最上部へ  [ 2010/12/24 19:26 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)

最短距離の道を坦々と歩く 

 

最短距離で成果を出したい。

誰もが、願うことです。

 

ただ、この最短距離の考え方については、注意が必要なポイントがあります。

 

それは、最短距離は一直線ではないということです。

 

うねうねと曲がりくねった道が、実は最短距離なんです。

 

それは、おかしい…

こう言われる方も多いと思います。

 

ですが、人生でも、ビジネスでも、これが現実なんです。

 

スタートとゴール、2点を一直線に結びたい気持ちをグッと抑えて、

うねうねと曲がりくねった道を坦々と進む…

こういった心の余裕を持つことが必要なんです。

 

あなたも、先を焦ることなく、曲がりくねった最短距離の道を坦々と歩いてください。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2010/12/24 05:12 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)