「通販会社の儲(もう)けの仕組みを教えてほしい…」
このような、ご質問が数多くきます。
通販会社は儲(もう)かっている…
こういったことから、問い合わせてこられるのだと思いますが、通販会社とて、別に特別なことをしているわけではありません。
一例をあげますと
新規集客のチラシの反応率は、0.01パーセント程度と低いのです。
ただ、ここからフォローを繰り返して、反応率を飛躍的に上げているだけなんです。
言い換えれば、どんな業種であろうと特別な方法があるわけではなく、工夫を凝らして商売しているといえます。
みなさんも、地道な創意工夫を怠らないようにしてください。
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米インターネット関連大手のGoogleが、外国債券トレーダー職を募集しているという記事を見ました。
ネット関連企業の豊富な資金力による、新たな方向性が垣間見れる記事だといえます。
混沌とした時代――ネット関連企業の資金力をバックにした、さまざまな業種との提携・連帯…
いろんな意味で、大きな再編のうねりが始まりそうな予感です。
明るい未来のためには、こういった流れも必要なのかもしれません。
今後を注目したいと思います。
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