fc2ブログ








地道な創意工夫を怠らないように 

 

「通販会社の儲(もう)けの仕組みを教えてほしい…」

このような、ご質問が数多くきます。

 

通販会社は儲(もう)かっている…

こういったことから、問い合わせてこられるのだと思いますが、通販会社とて、別に特別なことをしているわけではありません。

 

一例をあげますと

新規集客のチラシの反応率は、0.01パーセント程度と低いのです。

 

ただ、ここからフォローを繰り返して、反応率を飛躍的に上げているだけなんです。

 

言い換えれば、どんな業種であろうと特別な方法があるわけではなく、工夫を凝らして商売しているといえます。

 

みなさんも、地道な創意工夫を怠らないようにしてください。

 

 

スポンサーサイト




記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


大きな再編のうねりの予感 

 

米インターネット関連大手のGoogleが、外国債券トレーダー職を募集しているという記事を見ました。

 

ネット関連企業の豊富な資金力による、新たな方向性が垣間見れる記事だといえます。

 

混沌とした時代――ネット関連企業の資金力をバックにした、さまざまな業種との提携・連帯…

いろんな意味で、大きな再編のうねりが始まりそうな予感です。

 

明るい未来のためには、こういった流れも必要なのかもしれません。

今後を注目したいと思います。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2010/03/30 06:21 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)