宣伝・広告する際の効果的な手法は幾つもあるのですが、その中の1つに、
「ストーリー性を持たせた演出手法」
というものがあります。
ドラマのようにストーリー性を持たせて演出することで、お客さまの注意を引きつけるとともに、お客さまの感情移入を強める効果があるのです。
そのため、宣伝・広告効果を大幅にアップさせることも可能だといえます。
同じ宣伝・広告をするにしても、単に訴えかけるだけでは、お客さまを引きつけることはできません。
こういった有効なテクニックを使うことも大切ですので、みなさんの会社やお店の宣伝・広告力の強化に役立ててください。
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以前、ある著名な経営者の方が、
「礼節を知って話すことができる人は、すべて我が師だと思っています」
と言っていました。
とても考えさせられる深い言葉なので、手帳にメモしておきました。
どんなときも、驕ることなく
「倉廩実ちて則ち礼節を知り、衣食足りて則ち栄辱を知る」
「知足の者は貧しいといえども富めリ、不知足の者は富めりといえども貧し」
このようにありたいものです。
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