お客さまが商品を選ぶとき、
「商品の良い点(利点)」を評価して決めているのか、それとも「商品の悪い点(欠点)」を評価して決めているのか、みなさんは、どちらだと思いますか?
一般的には、
「その商品の悪い点(欠点)…」
を評価して購入の判断をしているです。
みなさんにも、心当たりがあるのではないでしょうか。
商品を売ろうとするとき、このようなお客さま心理のポイントを理解していれば、いろいろな仕掛けができると思いますので、参考にしてみてください。
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米国企業ザッポス・ドット・コム。
注目している経営者の方も多いと思います。
アマゾンのジェフ・ベソス氏も認めている、ザッポスという企業とはどんなところなのか?
私も情報を集めて勉強しているのですが、いろいろな情報を総括すると、とても素晴らしい企業の一言に尽きるようです。
みなさんも、ザッポス・ドット・コム、ぜひ、注目して勉強してみてはどうでしょうか。
絶対に、損はないと思います。
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