商売において、「サービス」というものはとても大切なことです。
サービスの善し悪(あ)しが商売の成否を決めると言っても過言ではありません。
ただ、ここで重要なのは、
「サービスの善し悪(あ)しは、お客さまが決める…」
ということです。
売り手側が、いくら
「私たちは最高のサービスを提供している…」
といっても、お客さまがそう感じなければ、最高のサービスを提供したことにはならないのです。
当たり前のことですが、とても重要なことですので、このポイントは必ず覚えておいてください。
スポンサーサイト
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
「信じる…」
言葉にすれば、たったこれだけのものですが、これほど人生において大切なことはないと思います。
「自分を信じる」
「誰かを信じる」
「目標が達成できると信じる」
どんなときでも、真剣に信じられるか――これが大切なのではないでしょうか。
たとえ、“不安”でも“負けそう”でも、「信じる」ことを忘れないようにしてください。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。