ビジネスの世界、政治の世界など、あらゆる業界でブログやツイッター、SNS(mixiなど)といったコミュニケーションツールが急速に広がっています。
これらのツールは使い方次第で、強力なマーケティングツールとなりますので、今後はもっと裾野(すその)も広がると思います。
また、こういったツールは
“特定の誰かしか使えない(成果が出ない)もの”
ではなく
“誰もが使えて、誰もが成果を出せるツール”
だといえますので、ビジネスでの利用は加速するはずです。
みなさんも、“敷居が高いから…”と敬遠することなく、楽しみながら、こういったツールを使ってみてはいかがでしょうか。
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現在の消費構造の根幹は、
「消費したくない…」
ではなく、
「お金を有効に使いたい…」
と、なっているのです。
この部分を勘違いしていると、戦術そのものが根底から崩壊します。
戦術を立てる際は、このポイントを間違えないようにしてください。
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