fc2ブログ








コミュニケーションツールを使う 

 

ビジネスの世界、政治の世界など、あらゆる業界でブログやツイッター、SNS(mixiなど)といったコミュニケーションツールが急速に広がっています。

 

これらのツールは使い方次第で、強力なマーケティングツールとなりますので、今後はもっと裾野(すその)も広がると思います。

 

また、こういったツールは

“特定の誰かしか使えない(成果が出ない)もの”

ではなく

“誰もが使えて、誰もが成果を出せるツール”

だといえますので、ビジネスでの利用は加速するはずです。

 

みなさんも、“敷居が高いから…”と敬遠することなく、楽しみながら、こういったツールを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサーサイト




記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2010/02/17 19:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

消費者は「お金を有効に使いたい」のです 

 

現在の消費構造の根幹は、

「消費したくない…」

ではなく、

「お金を有効に使いたい…」

と、なっているのです。

 

この部分を勘違いしていると、戦術そのものが根底から崩壊します。

 

戦術を立てる際は、このポイントを間違えないようにしてください。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2010/02/17 06:11 ] 瞬間 | TB(0) | CM(0)