コピーライティングは、マジックのようなものです。
抜群の営業センスの営業マン、営業ウーマンの巧みな話術に匹敵すると言っても過言ではありません。
「そんな、ことは知ってるけど、コピーライティングを書くセンスがない」
確かに、プロのコピーライターのようにすらすらと文章を書ける人なんて一握りです。
ですが、実際にビジネスしている人は、コピーライティングができなくても、商品を販売しています。
セールストークで商品を販売しているのです。
このセールストークを文章に起こし、味付けを加えるとどうなるでしょうか。
答えは、
「立派なコピーのできあがり」です。
こうすれば、簡単に自社でもコピーライティングはできるはずです。
プロのライティングに比べれば、見劣りするかもしれませんが、そこはお客さまの反応を見ながら、順次手直しすれば良いと思います。
「それでも、不安だ・・・」
という人は、プロに依頼するのも一考です。
コピーライティングは、商品を売る上でとても重要なファクターですので、プロに頼む、自社で行うにかかわらず、是非、コピーライティングのマジックを仕掛けてみてください。
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